ダークスティールの粗暴者像/ Darksteel Brute
{2}
アーティファクト
(アンコモン)
ダークスティールの粗暴者像は破壊されない。 (“破壊”効果や致死ダメージでは、これは破壊されない。)
{3}:ターン終了時まで、ダークスティールの粗暴者像は2/2のアーティファクト・クリーチャーになる。

なかなか(・∀・)イイ
粉砕とか除去でしなないはやっぱ優秀だからね

3

Darksteel Colossus
{11}
アーティファクト・クリーチャー
(レア)
トランプル
Darksteel Colossus は破壊されない。(“破壊”効果や致死ダメージでは、これは破壊されない。)
Darksteel Colossus がいずれかの領域から墓地に置かれる場合、代わりに、 Darksteel Colossus を公開し、そのオーナーのライブラリーに混ぜて切り直す。
11/11

さすがに重すぎw
うっかり出たら最強w

10

Darksteel Forge
{9}
アーティファクト
(レア)
あなたがコントロールするアーティファクトは破壊されない。(“破壊”効果や致死ダメージでは、これは破壊されない。)

論外w

15

Darksteel Gargoyle
{7}
アーティファクト・クリーチャー
(アンコモン)
飛行
Darksteel Gargoyle は破壊されない。(“破壊”効果や致死ダメージでは、これは破壊されない。)
3/3

まぁ重すぎることを除けば
まぁまぁ

8

ダークスティールの鋳塊/ Darksteel Ingot
{3}
アーティファクト
(コモン)
ダークスティールの鋳塊は破壊されない。(“破壊”効果や致死ダメージでは、これは破壊されない。)
{T}:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。

さすがに3まな域はやることおおいからなー・・・
でも好きな色マナでるのは(・∀・)イイ

6

Darksteel Pendant
{2}
アーティファクト
(コモン)
Darksteel Pendant は破壊されない。(“破壊”効果や致死ダメージでは、これは破壊されない。)
{1},{T}:あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。あなたはそのカードを、あなたのライブラリーの一番下に置いてもよい。

常にオプトモドキ
まぁいいんでわないかとw
とりあえず破壊されないので結構うざそうw

6

ダークスティールの反応炉/ Darksteel Reactor
{4}
アーティファクト
(レア)
ダークスティールの反応炉は破壊されない。(“破壊”効果や致死ダメージでは、これは破壊されない。)
あなたのアップキープの開始時に、あなたはダークスティールの反応炉の上に蓄積カウンターを1個置いてもよい。
ダークスティールの反応炉の上に20個以上の蓄積カウンターが置かれているとき、あなたはこのゲームに勝利する。

う〜んw
さすがにその前にかつかまけるかするだろ(;´Д`)

15

死面の映し身人形/ Death-Mask Duplicant
{7}
アーティファクト・クリーチャー−多相の戦士
(レア)
刻印 ― {1}:あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをゲームから取り除く。 (取り除かれたカードは、このアーティファクトに刻印される。)
刻印されているクリーチャー・カードが飛行を持っているかぎり、死面の映し身人形は飛行を持つ。畏怖、先制攻撃、二段攻撃、速攻、土地渡り、プロテクション、トランプルも同様に扱う。
5/5

これも重い以下略w

5

Demon’s Horn
{2}
アーティファクト
(アンコモン)
いずれかのプレイヤーが黒の呪文をプレイするたび、あなたは1点のライフを得てもよい。

白と同じw

13

Dragon’s Claw
{2}
アーティファクト
(アンコモン)
いずれかのプレイヤーが赤の呪文をプレイするたび、あなたは1点のライフを得てもよい。

13

Drill-Skimmer
{4}
アーティファクト・クリーチャー
(コモン)
飛行
あなたが他のアーティファクト・クリーチャーをコントロールしているかぎり、 Drill-Skimmer は呪文や能力の対象にならない。

パワータフネスかかれてないけど
十分強いぽ

4

ドロスのゴーレム/ Dross Golem
{5}
アーティファクト・クリーチャー−ゴーレム
(コモン)
親和(沼) (この呪文をプレイするためのコストは、あなたがコントロールする沼1つにつき{1}少なくなる。)
畏怖
3/2

だから畏怖であることにメリットがないんだってのw

7

日々を食うもの/ Eater of Days
{4}
アーティファクト・クリーチャー−リバイアサン
(レア)
飛行、トランプル
日々を食うものが場に出たとき、あなたはあなたの次の2ターンを飛ばす。
ミラディンの様々な文明が地ならし屋と戦う術を開発したところで、メムナークはさらに賭け金を吊り上げてきた。
9/8

うっかり3ターン目に出れば・・・
ごめんなさいなんでもないですわるかったです(;´Д`)

13

双子エンジン/ Gemini Engine
{6}
アーティファクト・クリーチャー
(レア)
双子エンジンが攻撃に参加するたび、攻撃に参加している双子アーティファクト・クリーチャー・トークンを1個場に出す。 それのパワーは双子エンジンのパワーに等しく、それのタフネスは双子エンジンのタフネスに等しい。 戦闘終了時に、そのトークンを生け贄に捧げる。
3/4

まぁ要するに1人で2人分殴れると・・・
重い割にはやってることが・・・
戦闘終了時に消えるしw

7

Genesis Chamber
{2}
アーティファクト
(アンコモン)
トークンでないクリーチャーが1体場に出るたび、 Genesis Chamber がアンタップ状態である場合、そのクリーチャーのコントローラーは 1/1 のマイア・アーティファクト・クリーチャー・トークンを1個場に出す。

両方出るからあまりいみな下げw
てーかこれに1枚割いてる分自分のほうが
損してるw

10

Geth’s Grimoire
{4}
アーティファクト
(アンコモン)
いずれかの対戦相手がカードを捨てるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。

この環境のはんです?w

14

心臓追いの短剣/ Heartseeker
{4}
アーティファクト−装備品
(レア)
装備されているクリーチャーは、 +2/+1 の修正を受けるとともに「{T},心臓追いの短剣をはずす:クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。」の能力を持つ。
装備 {5}({5}:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行なう。このカードはつけられていない状態で場に出て、クリーチャーが場を離れても場に残る。)

まぁ、書いてあることがえげつないw
重いけど十分すぎるw

1

Juggernaut
{4}
アーティファクト・クリーチャー
(アンコモン)
Juggernaut は可能なら攻撃に参加する。
Juggernaut は壁にブロックされない。
5/3

うーんw
でかいけどさー
壁にブロックされないけどさー・・・

3

Kraken’s Eye
{2}
アーティファクト
(アンコモン)
いずれかのプレイヤーが青の呪文をプレイするたび、あなたは1点のライフを得てもよい。

13

レオニンのボーラ/ Leonin Bola
{1}
アーティファクト−装備品
(アンコモン)
装備しているクリーチャーは、「{T}, レオニンのボーラをはずす:クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。」の能力を持つ。
装備 {1} ({1}:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。 装備はソーサリーとしてのみ行なう。 このカードはつけられていない状態で場に出て、クリーチャーが場を離れても場に残る。)

超強い装備品キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

偉すぎるw弓も形無しw

1

Lich’s Tomb
{4}
アーティファクト
(レア)
あなたは、ライフが0点以下であることでゲームに敗北しない。
あなたがライフを失うたび、あなたが失ったライフ1点につきパーマネントを1つ生け贄に捧げる。

まぁいいんじゃないかな?^^;

2


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